あけましておめでとうございます

イメージ 1
あけましておめでとうございます
今年も綺麗な初日の出をみることができました
いい1年になりますね

初詣を近くの神社で済ませた後は、家でお雑煮食べて、コタツでTV見ながらゴロゴロ
つまらんな~なんて思いながら元旦を過ごすのですが...

お昼まではいつものパターンだったんですけどね
年賀はがきをポストに出しいくついでに、せっかくだから走ろうかなんて思ったのが

そうなんです 最近あれだけ嫌いだったRUNやってます。
年の初めにあれやりたいこれやりたいって思っても、結局やらないで1年終ってしまうくらいなら元旦にやってしまえって事で
イメージ 2
衝動的に山登ってきました。
山は危ないですね。
今年安全に行動したいと思いました。

みなさまにとっても良い1年でありますように