お引越ししました

yahooブログの閉鎖が決まり、ブログも放置していたのでそのままにしておこうと思っていました。

 

今年の正月から記事は止まっています。

そこからの約半年いろいろありました。

 

もしあの時〇〇してたら、違った結果になったのか。

もしかしたら、もう一つの世界では何事もなかったようにみんな笑顔で暮らしているのではないか

考えても何もならないのは解ってます。解ってます。

自分にはどうする事もできない。

 

ブログそろそろ閉鎖されたかなって覗いてみたら。

当然ですが、正月から更新されていないブログが変わらず映し出されました。

 もっと前の記事は、とても楽しそうにしている自分がたくさん居ました。

なんとなくこの楽しい思い出のある記事が消えてしまうのが寂しくなり、blogの引越しをしてみました。

コメントも残してくれてあるので、消えてしまうのは寂しいですからね。

 

また楽しいこと書けるように

人生を楽しむのコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ

ルパンも言ってます。