林道 樫ノ木峠線

久しぶりに林道 樫ノ木峠線へMTBで行ってきました。

1人で始めて行き、その後数回登った記憶があるのですが、blogで確認すると2回です。upしていないものもあるかもしれませんが...

う~ん オガワークスと一緒に登ったと思っていたんですけどね。

こんな事も調べられるので、blogお引越しして正解でしたかね?

bicycletokidoki.hatenablog.com

 

bicycletokidoki.hatenablog.com

 

今回は、オガワークス、ヨッシ~、ムラーラ、家康君、自分を含めて5人で行ってきました。

f:id:bicycletokidoki:20190915224204j:plain

26インチ29インチ シクロクロス メンバーの脚質も登りが強かったり、下りが速かったり、舗装路が得意だったり

みなさんが自由に走るので、付いていくのに一杯でとにかく疲れました。

f:id:bicycletokidoki:20190915224446j:plain

大方の予想はしていましたが、やはり通れませんでした。

ガッツリ崩れてますね。

f:id:bicycletokidoki:20190915224641j:plain

 

ここで引き返し走行距離75キロ 

舗装路が主でしたが、ダブルトラックをぼちぼち登ったのでいい運動になりました。

f:id:bicycletokidoki:20190915225640j:plain

舗装路の下り集団で走ると、2,3枚ギアが足りませんね。

まぁ あの速度で走ることもあまりないからいいっすけどね☆

山遊びは楽しいですね~

また近いうちにまた何処か走りに行きたいです。

しかし、週間天気 涼しくなるって言ってたのに、クソ暑かった。