僕のCD返してください

まいど!
今話題のpaypayで一眼を買おうか迷ってます。
僕です。

以前、会社の健康診断で、要健康相談ってお話ししましたよね。
今度は、会社のストレスチェック
要面談だそうです。。
 
心も身体もボロボロです。

イメージ 1
先週、愉快な仲間たちと浜石岳に行ってきたので、少しストレスも解消しましたが。
みなさん 息抜き大切ですよ。
大丈夫ですか YOU


あ!そうそう
ハイキングの前日に見た。
ボヘミアン・ラプソディ 最高でしたYO。
ありゃ~観るべき映画ですよ。
帰りの車でも聞きたくて聞きたくて探したんですが、HDDのどこにあるか見当たらず。
帰ってCDを探したんですが、これまた見当たりません。
3枚くらいあったはずなんですが...
何年か前に誰かに貸したような???
誰か忘れましたが、返してください

仕方ないのでで、QUEENのブルーレイ注文しました。
人気で発送に時間がかかるそうです。
またストレスが~

早く手元に欲しかったんで、メルカリでCD注文。
傷がありますが視聴に問題ないってありましたが、後半聞けず
おおいに問題あり
しかもですよ!まさかの
Hammer To Fall
聞けないだなんて
ストレスまみれです
あ~~~~~~~


また登り行きたい
イメージ 2
あんまり激しくないとこ