2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春めいてまいりました

山奥にある幻のスシローハンター ハセさん あるはずもないスシロー探し続け早三年 あまりにも探し当てられず不憫に思ったんで、山奥のお店を紹介 外見もオサレでいいっしょ 中もシャレオツなんです~ パン屋さんっす。 ウィンナーのパン&イチゴコロネ やっ…

お花好きサイクリング

どんも~ お花好きで有名な俺っす この季節サイクリング出掛けると、中々目的地に着かないっす。 お花が綺麗で、ついつい立ち止まってしまう。 もう少しで見頃だと思いますよ~ 焼津 山の手桜 久々に清笹峠登りましたが、長いですね~ 飽きて竹とパチリ 昨日…

形から入るタイプです

CUBEメンバーをはじめ自転車乗っている人って、RUNもけっこうやっている人多いんですよね~ 自分は学生の頃から、とにかく走るのが嫌いです マラソン大会も、いっつもビリに近い。 でも、先週仕事が忙しく、頭が変になったのか 妙に走りたくなりまし…

粟ヶ岳RIDE CUBEwith熊

いつもの場所に、いつもの時間、いつもののんびりRIDEで粟ヶ岳 の予定でしたが... メンバーは、ハセさん、Nシマさん、クマモン、O川君、H野君、自分の6人 このメンバーだと、無理か~ 野田沢で脚に違和感を感じたNシマさんは、来週のマラソンの事を…

やっぱカレーだね

MTBでクラッシュした夜の話しです。 肩が痛くて、寝れなかったんっす そんな切ない夜は、クッキングするのが一番。 23時から、男の料理開始です。 いいトマトがたくさんあったので もう何作ってるか、わかりましたね カレーです。 味付けは、適当です。…

右肩痛

昨日雪の上ですっ転んだダメージが酷く、朝起きれませんでした 仕方ないので家でのんびりのはずが... 気づいたら真富士の里 のんびり帰ろうと思ったら、捕獲されました。 ここまで登ってきたのは、いつ以来のことでしょう? Mサルさんは、健康診断の為に毎…

右曲がりの

いい天気でしたね~楽しい時間は、あっちゅ~ま ピクニックより下りメインなんで、今日は新兵器投入で荷物を軽くします。 スープジャーに米をそのまま投入してから~ ビスクの粉末&お湯投入して~軽くシェイク? リゾットの出来上がり3時間後に まぁ~まぁ…

Cowabunga

難しい事考えず、わかりやすくスカっとする映画って後味がいいっすね~ 今日は久々にSHOP練に参加したのに、部長も居ないし、クマモンも居ないし、あれだけ土曜参加するって言っていたO場様まで居なかった。 行く行く詐欺は、困りますYO でも~ガチャ…

すずみじる

免許の更新に行ってきました。 朝一行きましたが、かなり混雑してました。 ズラして行けばヨカッタ~な~ 物分りの悪いおばちゃんや、どうしてそんなに頑張ってるん?感じのヤンキーのお兄さんやら とんでもない人が静岡には、居るんですね~ あんな人達がハ…

もしかしてだけど

冬に行くのは、もしかしてだけど3度目くらいな富士見パノラマ ゲレンデ自体は、楽しめるバーンが少ない印象ですが、ICからのアクセスがいいのが 今日は初心者レッスンって事もありココを選んだんですが、団体が入っていて... お昼 カレー大盛りにしたら、…

スコーンと晴れてくれればいいのに

ピラさんにトレイルのお誘いを受けていたんですが、見事に雨降ってしまいましたね~ そんな自転車乗りには、ちょっぴりブルーな日曜日 YOU達は、いかがお過ごし? 昨日もぅちょっと走っておけばな~って思いますが... 走らないよりはマシ程度にしか走りま…

ま~め~

昨日のびく石 こんな景色見ながら、お弁当食べたら美味いだろうな~ ちょっと寒いんで、食後に温かい珈琲 美味いだろうな~ あったかいんだから~ 豆買って来ました。 お店で飲ませていただいて気に入ったイタリアン 見るからに深煎りって感じでしょ~ 珈琲…

石つながり

最近キンちゃんが、すっかり浜石岳にハマってしまったようで会長ハセさんもウハウハです ウハウハし過ぎて、今日はお休みでした。 浜石バージンのアーサーと共に登頂も考えましたが、会長に怒られるんでやめておきました。 今日のメンバー アーサー&オガワ…