ま~め~

イメージ 1
昨日のびく石
こんな景色見ながら、お弁当食べたら美味いだろうな~
ちょっと寒いんで、食後に温かい珈琲
美味いだろうな~
あったかいんだから~

イメージ 2
豆買って来ました。
お店で飲ませていただいて気に入ったイタリアン
見るからに深煎りって感じでしょ~
珈琲に関しては素人なんで(とりあえずマンデリン頼んでる)、いろんな豆試してみます~
ブラジルの方は、中煎りで酸味がちょっとあるって言ってたかな?
イメージ 3
お店は住宅街にあって、ちょっと隠れ家的です。
とても話しやすい女性オーナーが丁寧に教えてくれるんで、とても居心地がよかったですYO
珈琲豆専門店なんで、喫茶スペースはありませんが、靴を脱いで二人くらい座るスペースがあって珈琲を飲ませてくれます。
ポーランドの器が、とても可愛かったです。
カップは、気分がかわるから大切ですね

イメージ 4  イメージ 5