2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

いや~疲れたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif 昨日まで仕事だったんで、大掃除は今日しかないhttp://img.mixi.net/img/emoji/57.gif ハッスルしました。 一段落してのんびりしてると 今年80歳になったハニーから、そばつゆ作ったから取りにおいでと…

2011年 走り納め

今日は会社をサボってサイクリング明日は、仕事です。 大晦日は、部屋の大掃除を てなわけで、今日が走り納めだと思います。 2011年 本当に楽しい仲間にめぐりあえました。 最高で~っす 安全第一で、これからもよろしくお願いします。 たまには、集合写…

年末ポタポタ

8時のフェリーに間に合うように早めにを出発 クルクルくるくるしてたら、間違えて清水駅を過ぎてしまった それでも、かなり時間に余裕があったんで 9人揃い約1時間の船旅です。 船員の方が、撮ってくれました。 あれ?危険な2人が居ない... きっと悪巧み…

明日の伊豆サイクリング

参加の皆様~ 8時のフェリー乗り遅れのないようにお願いいたします。 メンバーは、部長、KC、きんちゃん、ダゥ兄、マーミン、ドグちゃん、AKB、モトちゃん、自分の9人ですかね 悩み事は、 魚河岸定食 950円 カキフライ定食もいいな~ でも、カキば…

クリスマス

部長&きんちゃん きんちゃんからスカペンペンに行きたいとリクエストが入ったため、野田沢へまず そこからビクター坂を過ぎ~滝沢へ ここで気分が変り 1年に一回行けば充分だと言われている、あの場所へ! 今日のキンちゃんは、違った。 だから今日は少し…

クリスマス イヴ

昨年のクリスマス イヴ 後に皆でレーパンのままMossでバーガーを食べていたような? 今年こそは~って思いましたが ほっほ~ぃ 変らなかった 部長&KCと遅めスタートの8時 SHOP練も、そろそろwinter timeにしてくれないかな? 7時と8時、かなり違う…

ラッキーフード

ラッキーフード あんまり耳にした事のない言葉ですが... HOT PEPPERに来年の運気を上げるラッキーフードが、星座別に載ってまし た え~~~~っと 魚座は~っと おお~年間運勢 三位 卵がラッキーフード 願えば叶う体験ができる年 やりたい事がみ…

サイクリング 目的変更

29日 サイクリング 海がテーマでしたが 情報をいただき、テーマ変更。 あんパン です。 恵比 沼津魚市場の近くにあったんですね~ 知らなかった。 サコッシュお忘れなく チーズも気になるし、抹茶もいいな~ まだまだ、おいしい店ありそうですね~ 教えて…

年末サイクリング

12月29日(木) 世間では肉の日 海よ 伊豆の海よ 2011年末サイクリング http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1d636fee2e0e509d3697af516b5181ad ルートは、こんな感じでかなりの緩めです。 年末で交通量も多いので、いつもの富士のルート…

漏らしちゃ いや!

ここ最近スローパンクが3度続いてまして タイヤ替えても現象は収まらず... リムテープが悪いのかな~などと思いながら 今日バケツに水を張って、チューブ3本睨めっこ あれれ? ドコからも漏れはない そんなこた~ない おもいっきり圧をあげてみますれば~ …

LSD

LSD Long Slow Distance ごくゆっくりと長い時間をかけて一定距離を走ることにより体質の改善を目指すトレーニング法 一般的には、こんな感じだと記憶しています。 チャンプのLSDは違った。 心拍数が...って言いながら何度も千切れそうになった。 部長…

SHOP忘年会

SHOPの忘年会に行ってきました 場所はいつもんとこ SHOPオーナーの弟さんのお店で 30人って聞いていたけど、30人以上居たような??? ロード組、マウンテン組、BMX組 なんか自然と別れますね~ ロードの盛り上がりは、筋肉話に花が咲き やだ…

別メニュー

今日はSHOP練とは、別メニュー だって~未だに7時集合の11時解散 冬時間にしてもらわないと...寒過ぎです。 ってな訳で8時集合 何人かに声をかけたんですが、参加者が部長とKCと聞いて皆恐れおののいたようです 集まったのは、自分を含め3人です…

おいしいサ~

今日は、職場の忘年会 お気に入りの沖縄料理 ジーマミー豆腐 海ぶどう ゴーヤチャンプル ソーミーチャンプル もずくの天ぷら 紅芋のはさみ揚げ メインは沖縄鍋 豚のしゃぶしゃぶ ここまでは、いたって普通の鍋 ちょっぴり拍子抜けでしたが 雑炊が ご飯の上に…

週末のトレ展望~

週末のトレ展望~ パクリやないっすよ~リスペクトって言ってください。 ね~THさん こんなルートはいかがですか~ SHOP練7時集合~ そろそろ冬時間にしてくれないかな? ってなわけで、自分は8時SHOPスタートでこんなルート行きたいと思ってま…

60周年記念

KLMが日本就航60周年を記念して、格安航空券をだしてるよ~ っと 関連の仕事をしているコから かなり安い KLMの飛行機は、かっちょいいのだ! そして機内食も美味かった! オランダと言えば、ファイナルファンタジー いやいや FFWD Fast Forward H…

ヒドイ事する奴がいるもんだ!

夏場だったら発狂してました 日曜の1コマです。 杉尾はなのき展望休憩所 蛇塚登った後の、峠のOasis 自販機が荒らされていました。 夏場だったら、この自販機で冷たい冷たい飲み物を どれだけ楽しみに登ってくるか 寒くなった今回も、ボトルはすっからかん…

自由人

日曜久々に一緒に走ったピョン吉兄さんは、自由人だった。 とても味のある人だ! これが噂のグローブ! BIKE用?

梅ヶ島にタイガー参上

土曜日の梅ヶ島は、寒かった 寒い寒いと言っていると、チャンピオンドグちゃんが何やらゴソゴソ! なかなか出てこない。 しまいには、手伝わされた。 なんでも、と~っても温かいらしいのだが... チャンピオンは、ご機嫌であった! イケ ドグさそり!!!

C.W HIROSHI

昨晩部長からの召集を待っていたが、来なかった。 きっと都会で浴びてしまったんだろ~ 道場破りに行こうか迷ったが、集合時間8時半という甘い誘いにさそわれSHOPの日曜練に久々に参加 土曜日とは、同じメンバーも居るが若干違います。 え!どんな人が…

ポタポタ

SHOPの朝練後 ポタポタ 先日つながりで、仲良くなったパン屋さんへ! 大人気のお店で、ひっきりなしにお客さんが しかも、女子率がかなり高い。 ここのカラメルりんごが好きなんです カレーパンも外が、カリカリしてて Mさんありがとう~っす そして、…

寒い 寒い SHOP練

寒い寒いサモ・ハン・キンポー 予報どおり寒かった。 でも、ウェアーは昨日から決めていた薄手のものを! NEWなのだ!友引だし 梅ヶ島にバビューと行って、バビューっと帰ってきた。 今日のペースは、いつもよりゆっくりだったような?速かったような? …

どっちにしようかな~

おぃおぃおぃ 俺の上腕二頭筋 明日のウェアーは、どっち? 予報では、2度なんって言ってるし でも、12月だし~それが普通なのかな? 筋肉ルーレットで決めるかな? 明日は、寒くなりそうですね~ もぅ真冬使用でいいですかね?

最高だに~

今日は、忘年会に飛び入り参加してきました 主催者は、自分が昨年9月にROAD BIKEを買ってスグに安倍峠に連れて行ってくれた鬼コーチうめさん! 寿司屋さん、和菓子屋さん、パン屋さんとバラエティーに富んだ職種の方々。 社会人になって、中々こん…

なんだかな~

たまに、外国の方と接することがあります。 もちろん、わた~しペラペ~ラ 嘘です。 ほとんど喋れません。 だってここ日本やし。 ある程度は、もちろん喋りますがね~ は~ろ~ 今日ちとした事で、中年女性とトラボー fuck! shit! あ~あ言っちまったよ!オ…

長良川クリテ

長良川クリテ 行ってまいりました。 先週に引き続きのレース 朝から風がもの凄かった。 6時に集合し部長の運転で岐阜へGO~ 受付をすませて、部長&ドグちゃんはローラーを! 試走をおえたAKBも合流して、3人は、グルングルン。 あ!あっしですか? …

軽量化

雨の中、髪を切りに行ってきました。 軽量化です。 きっと明日のクリテ、大丈夫 もぅ少し軽量しようと思い、耳を綿棒でほじってたら、血が やり過ぎに注意。 適当が一番。 適当といえば、純ちゃんだな! BOSS、部長、ハセさんと 雑穀米がおかわり自由。 …

わお~

ちょと前にぶっ飛んでしまい、バックアップしていなかった写真データが全て 先日サイクリングで久々に持ち出した一眼に SDカードがこんな所に!!! ちょっぴり中身が、残ってました。 旅行に行きたくなりました。 乗りたいな~ いつの間にか12月ですね…