最高だに~

今日は、忘年会に飛び入り参加してきました
主催者は、自分が昨年9月にROAD BIKEを買ってスグに安倍峠に連れて行ってくれた鬼コーチうめさん!
 イメージ 1
 寿司屋さん、和菓子屋さん、パン屋さんとバラエティーに富んだ職種の方々。
 
 社会人になって、中々こんな出会いってないですよね~
お金を払って、異業種交流会に参加している同僚もいるくらいですからね.。
 
そぅ~考えると自転車って趣味は、年齢層が広いせいかいろいろな方がいますね
 
 本当楽しいです。
イメージ 2
ココの大将も自転車に乗るらしいですよ。
居酒屋とは思えない、レベルの高い料理ばかりでした。
渡り蟹のパスタ美味かったな~
親子三代の活気あるお店。
娘さんがパティシエだから、スィーツも充実してるところが
次回は、スィーツ食べてみたいな
 
料理もメッチャ美味かったし、最高の忘年会でした。
華があれば、なおよしですがね
 
 自転車っていいな~と改めて思いました。