2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湯ノ島温泉 紅葉

土曜SHOP練 湯ノ島温泉へ 土曜日は、7時集合。 冷え込んできたんで、チャミ~~ 日中も、日陰は寒い寒い。 もぅ真冬モノのウェアー出した方が、よいのかな? Y田君は、何故か後ろでずっとズルしてました。 O川君が居ないと、燃えないようです。 ちょ…

セブン

おにぎり2個買うと、カレンダーがもらえる。 買わない理由は無いっすね 前売り券も買ったし あ!Mサルさんが、セブンのディスクどうかって薦められましたが。 ちょっとお値段が... ディスクは、もう少し動向を見てホィールなどの選択肢が増えてから飛び込…

大倉川ダムカード

急に寒くなりましたね~ YOU 如何お過ごしですか? 今日もハセさんに呼び出しくらって、行ってきました 富士山も一気に雪化粧。 雨が何日か続いたせいか、空気が澄んでいてスゴク綺麗です。 おひさしブリーフの野田山を登り、富士宮を北上。 どんどん大き…

梅ヶ島 紅葉

SHOPイベントで梅ヶ島温泉まで行ってきました。 紅葉にはかなり遅い感じでしたが、3連休中の為か車がとても多かったです。 休憩なしで温泉まで。 O場様がベストでなにやらしてましたが、犬はしらけてました。 人には寄ってくるのですが、距離を保ってま…

オクシズ 紅葉サイクリング

天気予報がコロコロ変わり、自転車は無理かなって思いましたが 朝起きると陽が射してました。 路面がまだ乾いて無さそうだったんで、そんな日は安定感抜群の梅ヶ島。 緑がより濃く、雨の後の山って好きです。 今日もハセさんに牽き吊り回されたんで、景色を…

SHIMANO DURA-ACE 7900

久々の土曜SHOP練 結論から言うと、今日は、ゆっくりペースで楽しかった。 15人以上居たのかな? 最近の土曜練は参加者も多く楽しいってのは、嘘ではなかったようです。 本当ですYO 部長~ 和田島は、ダンプカーが多く、52号は大型車が異様に多く走…

スカイペンション どうだん

ダムカードを取りに行く予定でしたが、殿のお加減が麗しくあられないようで... 急遽行き先を西へ変更。 丸さんコト、アイアン丸(勝手に言ってますが、五郎丸みたいでカッコイイ)からのお呼び出しです。 いつもの場所にいつもの時間に集合したのは、ハセさ…

桧峠 ヒルクライム

先々週クリテ前の最終調整で走ったコースが楽しかったんで、同じコース走りに。 メンバーは、ハセさん、O川君、NewマシーンY田君、SKY弟Y田君 家康君はズル休みです。 3日は元気になって、goodパフォーマンスをvery見せてくれるでしょう~ まずは~野…