オクシズ 紅葉サイクリング

天気予報がコロコロ変わり、自転車は無理かなって思いましたが
朝起きると陽が射してました。
路面がまだ乾いて無さそうだったんで、そんな日は安定感抜群の梅ヶ島
イメージ 1
緑がより濃く、雨の後の山って好きです。
今日もハセさんに牽き吊り回されたんで、景色を見る暇もなかったんですけどね!
イメージ 2
テニスコート
真っ赤でした。
街道沿いの紅葉も綺麗なんですが、山の紅葉を見るにはもう少し登る必要があります。
ただ雲がどんどん下りてきて、雨雲レーダーによると2時間後には降りだすようなんで引き返します。
向かい風ハンパなかったです。
途中から雨に降られ...予報より1時間早く降りだしてしまいました。
ハセさんがグイグイ走るので仕方なく...
おかげで短時間集中で自転車に乗れて、大満足。
調子よく回したセグメントが記録されておらず、不満足。
イメージ 3
泥んこビリー
このまま部屋に入れるのは嫌だったんで、雨が止むのを待って洗車。
先日買った新兵器実戦投入です。
イメージ 4
いいっすね~
イメージ 5
洗車セットでバッチリです。
イメージ 6
雨が降り出す前に、なんとか終了~
ミノウラ ワークスタンドRS-1700
かなりいいですね
部屋に自転車を入れた途端土砂降り
ツイてる~
ツイてる~