SHIMANO DURA-ACE 7900

久々の土曜SHOP練
結論から言うと、今日は、ゆっくりペースで楽しかった。
15人以上居たのかな?
最近の土曜練は参加者も多く楽しいってのは、嘘ではなかったようです。
本当ですYO 部長~
イメージ 1
和田島は、ダンプカーが多く、52号は大型車が異様に多く走りにくかった。
一番の走りにくい原因は、自分の自転車にあったんですけどね...
リアの変速が不能
先日ワイヤー交換したばかりなんですけど~
Mサルさんに診てもらったんですがNG
リア固定で芝川から帰ってきました。
みんな優しいので、近道の大代峠で帰ってくれるって~
気持ち登る気がしましたが...
気のせいかもしれません。

意外と固定で登れるんで、大きいギアはいらないのかと錯覚してしまう程です。
イメージ 2
Y田君は固定して登ってくれたのに、ハセさんは途中からズルしてました。
由比に着くと、ハセさんが浜石行きたいって駄々こねだしましたが、ハマイシではなくカキアゲにして下さいって頼みこんで許してもらえました。
由比港名物 浜のかきあげ
久々に来ました。
イメージ 4
由比丼定食1,000円。
イメージ 6
椅子が無かったんで、地べたでしたが美味しかった~
イメージ 5
以前よりメニューが増えている気がしました。
イメージ 3
帰る頃には、行列はさらに伸びてました。もぅちょっと食事スペース考えればいいのにね~




SHOPに戻り詳しく見てもらいましたが、やはりレバーの中身が逝ってしまってる。
そっくり交換しかない。
面倒なんで、11速に総交換しようかと思いましたが、ホィールも使えなくなるし
ブラックフライデーまで待てないしな~
数年待って、ディスクブレーキの動向をみたい気持ちもあるんでなんとか直す方向で。
あ~
あ~
スピンバイクにULTEGRA付いていたのを思い出しました。




シフトレバー 左フロント DURA 右リア ULTEGRA
なんでもいいかな?
でも、スタンドはNO
イメージ 7
なんでもよくない
また土曜練参加したいですね~
でも、寒くなるとな
AC/DC - Anything Goes
距離:96.68 km
タイム:4:02:27
平均スピード:23.9 km/h
高度上昇量:1,038 m
カロリー:3,493 C