2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日サイクリング

CUBE大晦日サイクリング 今年も、恒例の高草山ポタポタで走り納め 西又峠で、BOSSが自分の美しさに目眩がしたようで離脱 美しさは罪だと感じながら、玉露の里へ下ると登り返しで部長アタック そこから高草山へ行き、ヘロヘロになりながら登らされま…

CUBE忘年会

やっぱ肉って赤いよね~ 先日の物体はやっぱり鯨だったのか CUBE忘年会は、やっぱり最高です みんなはいいな~ 明日自分仕事っす

さんたふぇ

3連休最終日 今日も 土日のようなペースでは無かったが、70キロいいペースで回れて楽しかったです。 KC風に言うと、3日連続→宮沢りえ 3日連続→さんたて→サンタフェ→宮沢りえ 遠いよ 部長に3日連続遊んでいただき、感謝。 今日はのんびりって言ってい…

ジャンボ干支サイクリング

このイベントも、年末のCUBE恒例イベントになりそうですね 昨日のダメージが残っているので、のんびりポタポタ のはずだったんですが... 写真がほとんどありません。 野田沢~玉露の里~ビクター坂~滝沢~大代 この2人大人げも無くはしゃいでました。 …

年末恒例 CUBE伊豆サイクリング

予報に反して暖かく、レーパンチョイスミス 汗だくっす~ 富士山がハンパない美しさで4人微笑んでくれました。 この時、時間があんなにタイトであるなんて思わなんだ 今日は、でぃーおーじーゆーが居ない事をいいことに写真撮りまくり 余裕ぶっこいて、沼津…

う~みよ~俺のうみよ~

明日は、年末恒例 CUBE伊豆サイクリング 土曜日の為か4人とメンバー少なめですが、楽しんできます。 ヒロシ兄~から、今日の駿河湾フェリー欠航しているよ~って貴重な情報をいただきました 1、2便は運行していたようですが、波が高く午後の便は欠航…

出来心

一回くらいならいいかな~ 別にいいよね うわきしても イキナリ青っすか~ 小雨降る中、SHOP社長&ホセさんとRIDE あ!MTB初って事は無かった... 普通下りがオモロイって思うんでしょうけど、登りがハンパなくおもしろかった。 こんな風に下れた…

3連休のご予定は?

やばい~っすよ 今年もあと2週間っす。 走り残しのないようにっつ~事で、走りますよ 21土曜日 CUBE恒例ず~いRIDE 8時SHOP集合で、のんびり行きましょう~ 帰りは、土肥14時40分出航のフェリーの予定です。 割引期間中なんで、2160…

4回踏んで1回休む

あるサイトで掲載されていたペダリングの仕方 途中で訳わからず、全部休むになりますが 今日も走ってきましたよ~天気がいいっすね 相変わらず風はハンパないっすけど シンデレラtimeがあるので短時間、昨日のダメージがあるので緩く こんなワガママを部長は…

YOUの知らない坂

肉イタメ定食RIDE ハセさん、Oガワークス、自分の3人 ハンパない天気のよさ 富士山も綺麗に見えます。 もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ 曲がってはいけない所を、曲がってしまうんやないの~ 忘れてました。 この3人 浜石友の会 やっぱ人は忘れ…

スノーボードの感覚とROAD BIKE

昨日この映像見ちまったんだよね~ パーチー 俺にもできると、思ったけど やっぱできないね Road Bike Party 2 - Martyn Ashton スノーボードのグラトリ映像見たいで好き 自分でもできる気がします。 気がするだけ

ミャンマー

今日は風が強かったですね~ DBでも横風一発 ぶっ飛ぶかと思いました 冷え込むって予報を聞いてたんで、1枚多く着込んだら汗だく DBってスゲーっしょ ここで突然思い立って、サドルを5mmアップ 上げても、さっぱり違和感なし。 DBってスゲーっしょ …

今年も

12月もあっちゅまに10日を過ぎてしまい、2013年も残り20日あまり 早いっすね~ 年始めにどんな目標たてたんやったかな~ みなさん覚えてます? 自分はすっかり忘れてしまいましたが、で行きたい所はいくつかあげた記憶があります。 今年は、かなり…

さんきゅーです

ぬくぬくコタツに入りながら、これを食べるのが冬の楽しみです。 NYチーズケーキとラムレーズン 特に美味そうだな~ いつも、あっざ~っす

夜景の名所は、坂まみれ

日曜のSHOP練 前回いつ参加したか覚えてないくらい、おひさしブリーフ 15人 いや!もっと居たのかな? とりあえず東に行くって話しなので、待ち合わせ場所を決めスタート。大人数の時は、適当なグループに別れて走るのが交通の妨げにもなりにくいし、…

急襲

土曜SHOP練に行くと誰も居ない。 この集まりの悪さは、寒さの為なのか、はたまた土曜日の激しさの為なのか ひょっこりきんちゃんが、小径車で現れる。そして去っていった。 Mサルさんと2人 部長をピックアップして行く事に決定。 もしかしたら仕事かと…

レザークラフト 大人のノートカバー

先週寝付けない日があって、布団の中で早く寝たいな~って思っていたら アイデアが 仕事の講習なんかでノート使う事があるんです。 普通の大学ノート使ってるんですが、エレガントさに欠ける エレガントなあんちきしょ~になりたいので、作りました。 先日作…

かっぱ通勤

先週だったかな? 時期はずれの激しい雨が降ったのは 自転車通勤しているのですが、ちょうど帰宅時間に暴風雨 自転車で走り出して2分で、パンツまでビチャビチャ 最近、合羽の防水がまったくダメになってしまい水がしみ込んできます。 新しい合羽が欲しいと…

BUFF BUFF

今日もウェアーチョイスをミスり 首元を冷やしてはいけないと思いBUFFを巻いていったんですが、暑かった。 足首は短めのソックスで寒かった 手首はワークマンの手袋で快適 乳首は... 今週が、見頃のところが多いんですかね? もう12月なんですね~

ダイナソー

今日は午後から用事があるけど、部長に叱られるので SHOP練へ Mサルさん、ハセさん、ドグちゃん、オガワークス あれ?部長いないや~ ウェアーチョイスをミスり、暑過ぎて途中でぐったり 富沢に行く予定でしたが、富厚里で勘弁していただく。 そのまま…