4回踏んで1回休む

あるサイトで掲載されていたペダリングの仕方
 
途中で訳わからず、全部休むになりますが
 
今日も走ってきましたよ~天気がいいっすね
相変わらず風はハンパないっすけど
シンデレラtimeがあるので短時間、昨日のダメージがあるので緩く
こんなワガママを部長は優しく聞き入れてくれました。
イメージ 1
今日も光ってるZE 部長 ナイスポーズで~っす。
部長は坂に入るとペースを緩めてくれるので、すゅきです。
いろんな事に詳しいので、勉強になります。
今日は、カメラの話しで盛り上がりました。
最近うちのコ、撮影中に唸りだすんです。
昨日も浜石岳の頂上で、雄たけびあげてました。
バッテリー抜いて黙らせましたけど。
イメージ 2
ダイラボーは、今日も最高の景色で迎えてくれました。
イメージ 3
ひなたに居ると温かいのですが、日陰と下りは冷えますね~
水見色のきらく市で、美味しいおでんとお茶堪能して帰ったとさ
イメージ 4
どれも60円って安いな~たまご二個いきたいくらいですね~
8時集合で、11時にはシャワー浴びてまったり
いい休日の過ごし方ですね
午後も満喫だべ~