YOUの知らない坂

肉イタメ定食RIDE
ハセさん、Oガワークス、自分の3人
 
イメージ 1
ハンパない天気のよさ 富士山も綺麗に見えます。
 
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
曲がってはいけない所を、曲がってしまうんやないの~
 
イメージ 2
 
忘れてました。
この3人  浜石友の会
 
 
やっぱ人は忘れる生き物なんですね。
久々に行ったらキツかった~
 
イメージ 3
やっぱ景色ピカイチっす
イメージ 9
もう辛さ忘れたので、また登りたいっす。
 
腹が減ったので肉イタメ
と言いたい所ですが富士宮まで行く元気がありません。
 
ふと思い出したんですが...あと少しで桜えびの秋漁が終わってしまうはず。
桜えびを食べる事に決定
 
食堂さくら屋さん
桜えび定食 
これで1000円でお釣りがくるんだから、スゴイ
イメージ 4
桜えびづくしです、生、釜揚げ、佃煮、かき揚
かき揚げにかける塩は、桜えびの髭が混ぜてあるひげ塩を
蕎麦用のてんかすも、桜えび混じりで美味いし
イメージ 5
桜えび好きの部長も、浜石登りたかっただろうな~
来週
 
お腹も満たされ 薩埵峠
今日はさわやかウォーキングの方がたくさん居て、たくさんの声援もいただきましたが進路を塞がれる場面もあり焦りました。
 浜石の後だと、あまりキツク感じないから これいいネ
 
ハセさん 意外にも、初薩埵峠
 
こうなりゃ~オガワークスも知らない世界へ
イメージ 7
これまた浜石、薩埵峠の後だとキツク感じない 事は無かった...
イメージ 6
これにて2人とも大満足
走り足りないオガワークスは、裏山原経由、柏尾峠を希望しましたが一人蛇塚に登ってもらうことにしました。
イメージ 8
自分は、抹茶小倉&ツナを食べて 大満足
距離: 76.72 km
タイム: 4:12:15
高度上昇値: 1,566 m
カロリー: 3,128 C
平均移動速度: 19.3 km/h
 平均バイクケイデンス: 62 rpm  
 
登った疲れも吹き飛ぶ綺麗な富士山と海
いいね 静岡
イメージ 10
風はとんでもなかったけどね