2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱々の味噌汁

やっぱ美味いよね むらこしの味噌汁 ちょっと甘めな味付けが、運動後の身体に染み渡る。 フシダラ~ラ ファンの皆さま 天気の良い土曜日 如何お過ごしですか? YOUは、揚げ物派ですか? ここは何食べても美味しい&メニューが豊富なんで、本当に迷ってし…

カレー祭り

エコーバレーでカレー祭りしてきました デカ盛り ご飯二人前に揚げ物がてんこ盛り。これで、Y田君喜んでデビューしますね滑り行くよ!新しい出発だ! 正月の栂池は雪不足でまったく気づきませんでしたが、左足のビンディングのセンターがズレてることに何本…

冷えますね

2週連続のSHOP練参加です。 今年は、やる気が違います。 先週誰も居なかったとか、今週も途中参加とか、そんなちいさい事は気にしません。 真富士の里で合流。 teamホセ の面々が、リーダーの教えを守って何やら調整してます。 実に微笑ましいです。 今…

酔妖会

久々に酔妖会にお邪魔してきました。 スタートが遅めだったんで走りこんでから集合場所へと思いましたが、ゆっくり朝食を食べて出発。 風が強いっす Iさんの星の話しは、ロマンがあっていいです。 ローグ・ワンを観たばかりか、リンクして う~ん いい刺激…

HOPE

どうもっす! 昨日の雨けっこう降りましたね。 そのせいで痛い目にもあいました。 今日自転車乘る気満々でしたが、ガチャ&マーミンには申し訳ないんですが、ふて寝っすよあ~あ~あ~ でも、そんなんではイケナイとSHOPにピストで行き、癒し系ホセにて…

初乗り

2017年 自転車初乗り 正確に言うと、通勤で4日からクロスバイク乗っているんで、ロードバイク初乗り。 土曜SHOP練にと思い、早起きして本店へ。 ムラーラに時間も聞いてバッチリのはずですが、誰もいない。 仕方がないので2号店に行きましたが、誰…

初滑り

2年ぶりに開催されたCUBE 雪山部 in白馬栂池 楽しんでまいりました。 まぁ~雪が少ない。 栂池でこの状態ですから、他のゲレンデも悲惨な状態なんでしょうね~ 2日は、天気も良く というかポカポカで春先のような雪。 上部はまだマシでしたが... 10…