冷えますね

2週連続のSHOP練参加です。
今年は、やる気が違います。
先週誰も居なかったとか、今週も途中参加とか、そんなちいさい事は気にしません。

真富士の里で合流。
teamホセ の面々が、リーダーの教えを守って何やら調整してます。
実に微笑ましいです。
今日は、ノーホセなんで少し寂しそうですが...イメージ 1
梅ヶ島の道中、白く舞うものがありましたが、さすが温暖な静岡 
雪は降っておらず、問題なく走れました。
ドグちゃんとも走れたし、OGIさんのシェ~も聞けたし楽しく走れました。
オガワークスもゆっくり登ってくれたしね!
イメージ 2
監督は冷たい人なので、途中で来ていつの間にか居なくなっていました。
まっちゃん&よっちゃんと違って冷たい人です。
まぁ~たつろうちゃんが居たので、自分は満足ですけどね
イメージ 3
久々に食べたけど美味しかったな~
梅ヶ島→親子丼 このパターンありですね。
ヒゲ&ハゲには、ショナイでお願いします。

昼エンジンがかかったんで、夜はタコパー
イメージ 4
大阪に居たころ職場の先輩が毎晩遊びに来て、タコパーして夜のお店に連れだされたのを思い出しました。
スナック モグラ まだあんのかな?
イメージ 5