初乗り

2017年 自転車初乗り
正確に言うと、通勤で4日からクロスバイク乗っているんで、ロードバイク初乗り。
土曜SHOP練にと思い、早起きして本店へ。
ムラーラに時間も聞いてバッチリのはずですが、誰もいない。
仕方がないので2号店に行きましたが、誰もいない。
1人SHOP練と思い、梅ヶ島方面へ出発。
このルートも久々だな~ってルンルンで走ってると、お腹がグルングルン
昨日客先で頂いた高級干し柿を食べてから、調子が悪いんです。
干し柿大嫌いなんですが、“美味しいから食べてみて”言われた日にゃ~食べないわけにもいかず...

なんなんですかね?柿干すって
外は干からびて白くなってるのに、中はグッチョ~

コンビニで軽量化したものの、桜峠でリバースしそうになるし
もうダメです。
そのまま家に帰ろうと思いましたが、大好きな秋田犬の親子に出会えたので少しやる気が出てきました。
藁科へ
イメージ 1
ここでも可愛いコ達に癒され、西又峠へ
お腹は落ち着きませんが、上からの心配は無さそうです。
山の中は全てトイレみたいなもんですから、いざとなれば何処でも
イメージ 2
このまま折り返して帰る予定でしたが、玉露の里へ
イメージ 3そこからブラブラしてたら、お腹が減ったんで餅cafeへ
1人で行くのは初めてでしたが、お店の方も覚えてくれてるんで
ただ今日は食欲がないので、いそべ&安倍川だけで我慢。

イメージ 4


結局110キロブラブラと
当初は腹痛で20キロで帰る予定でしたが、よく走りました。
今年は、いい年になりますね