HOPE

どうもっす!
昨日の雨けっこう降りましたね。
そのせいで痛い目にもあいました。
今日自転車乘る気満々でしたが、ガチャ&マーミンには申し訳ないんですが、ふて寝っすよあ~あ~あ~


でも、そんなんではイケナイとSHOPにピストで行き、癒し系ホセにて充電してきました。

イメージ 2


RIDE後のマーミン&ガチャにも会えてヨカッタです。


そうだ!元気をだそう~
世の中は、希望に満ち溢れているんだ

あ!ローグ・ワン よかったっす。
さっそくK-2SO プラモ注文。
イメージ 1
1番くじを購入すると、年末に亡くなったフィッシャーさんが演じたレイア姫のフィギアget
パンフレットの表紙を観るとB級映画の匂いが漂ってますが、内容は最高でした。
また全部見直したくなりました。