初滑り

2年ぶりに開催されたCUBE 雪山部 in白馬栂池
楽しんでまいりました。
まぁ~雪が少ない。
イメージ 1
栂池でこの状態ですから、他のゲレンデも悲惨な状態なんでしょうね~
イメージ 2
2日は、天気も良く というかポカポカで春先のような雪。
上部はまだマシでしたが...
10年ぶりにブーツ&ビンを新調しましたが、ブーツ適当に買ったらレディースでして
右足の踵が嚙みつかれたように痛い。
イメージ 3
柔らかすぎて力は入らないし
道具選びは、真面目にやらないとダメですね。
3日は、雪がチラつき前日よりは、雪の状態もよかったのですが
OGIさんの状態が、よろしくなく
迷子になるという
かなりの時間待ったんですが
その間右足の踵は噛まれっぱなしで
新しいブーツが欲しいっす。
イメージ 4
ダーマス&家康君 運転お疲れさまでした。ありがとう
OGIさん!!!次回までに、割り勘の計算方法 Oサムちゃんに聞いておきなさい。

あ!本年も ヨロシクお願いいたします。
初乗りは、7日土曜日SHOP練の予定です。起きれたらね