大晦日 高草山RIDE

晦日CUBE恒例の高草山RIDE
わたくし仕事人間ですから、昨日まで仕事。
やっと走れます
メンバーは、え~っと たくさん居ました。
イメージ 1
呼んだはずの人が来なくて、呼んでもない人が来る。
でも、楽しいからいいかなって騙し騙し皆走る。
大人です
子供のO川君は、ヒゲとハゲとは走りたくないって言って、別の人達と走ってました。
帰りに呼び出して、叱っておきました

今年は、ニーハイの皆さんとも走れて楽しかったです。
来年はマウンテンもボチボチやろうかと思ってますんで、ヨロシク。
またね!まっちゃん&よっちゃん


イメージ 2
朝の野田沢は、手先が冷たくてたまらなかったんですが、高草山はポッカポッカ。
イメージ 3
いつもの逆光で
イメージ 4
帰ってから、ボードにワックスかけたんですが、メンテナンス台が物置の奥で埋もれていて...出すのが面倒だったんで
地べたで適当に
雪があればイイんですけどね~
イメージ 5
楽しい仲間に囲まれて、今年も楽しく過ごせました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。