どうもっす

最近blogの更新が無いって、忘年会の時にOアニキに言われたんで、久々の更新です。
仕事が忙しく時間があまり作れないってのもありますが
春先に痛めた膝が、まったくよくならず正自転車乗るのがそこまで楽しくないんですよね~
不安って言うか、いつ痛み出すかわからないんで
たまには日曜練に行こうと思い、ムラーラに集合時間を確認したまでは、よかったんですが...
見事な二度寝
朝起きるサイクルができてません。
イメージ 1
のんびり梅ヶ島へ行ってきました。
イメージ 2
静岡県立美術館で開催されている ニッポンの立体 いいっすYO
イイなって思うものは、大好きな清水三年坂美術館の収蔵品のものが多かったです。
安藤 緑山、高村 光雲、石川 光明 本当にスゴイです。
職人になりたかったな~

西洋の絵画 画材とともに  観てきました。
特別、画に興味があるわけでは無いのですが、ヤン・ファン・ホイエンのものがよかったです。