熱々の味噌汁

やっぱ美味いよね
むらこしの味噌汁
ちょっと甘めな味付けが、運動後の身体に染み渡る。
フシダラ~ラ ファンの皆さま 
天気の良い土曜日 如何お過ごしですか?
イメージ 1
YOUは、揚げ物派ですか?
ここは何食べても美味しい&メニューが豊富なんで、本当に迷ってしまいます。
キンキの煮付けが売り切れていたんで、反射的に焼き肉定食を頼んでしまいました。
魚の気分だったんですが...
次は、煮付けか焼き魚にして、レンコンのはさみ揚げオプションにしようかな?味噌汁をしじみに変更するのもいいな~
イメージ 2
カツ丼に味噌汁を追加したまでは、ナイスチョイスだと思いましたが
お新香付いてるよって言われたのに、追加でお新香を頼むシュン様
右側のやや大きいのが、単品追加したお新香です。
初カラミでしたが、これから仲良くやっていけそうです。
イメージ 3
キャプテン藁科
こんな山奥でコレを乗りこなすとは
イメージ 4
脚しかみえてないのですが、ズングリさんです。
ズングリさん 自転車を綺麗にしたいそうです。
イメージ 5
シンプルグリーンでピッカピカ
イメージ 6
泡まみれにしてから、こすります。
イメージ 7