煮付け

代休で休みが貰えた本日。
水曜日なんで、酔妖会RIDE 
土肥へお花を観に行くって言うんで、喜んで参加。
ご飯は金目の煮付けかな~なんてルンルンで起きたんですが...
膝がメッチャ痛い
寒暖の差にやられてしまったようです。
アプリコットちゃんに無念の不参加を告げました。
距離の不安もありますが、土肥では途中離脱できないのが...

1人で近場をのんびり走ろうと思いましたが、念の為監督に連絡。
見た目と裏腹にイイ人風なんで、OKしてくれました。
あくまでイイ人風味であって、ニーハの本当のイイ人は、まっちゃんだけです。イメージ 1
監督が気を使ってくれて長めの休憩を湯ノ島で取ってくれたんで、膝もそこまで痛むことなかったです。
監督とは話しも合うし、中身は真面目だし 上手くやっていけそうな気がします。

でも、でもね~
イメージ 3やっぱ顔が悪人

キリンさんが好きです。でも、まっちゃんの方がも~っと好きです。

今日は朝起きて、膝痛で最悪なスタートでしたが、最高の1日になりました。美味しいもの食べて、膝も調子よくなってきたし
イメージ 4
あっざ~っす まっちゃんのおかげだYO

のどぐろ煮付け美味かったな~まっちゃんにも食べてもらいたいな~
単品350円 定食にすると、ご飯、激うま味噌汁、お新香ついて740円
安すぎる。
のんびり走ってくれた監督も刺身定食に満足してくれたようで、ヨカッタです。
次回は、まっちゃん&よっちゃんと来たいと思います。
イメージ 2