3連休のご予定は?

やばい~っすよ
今年もあと2週間っす。
走り残しのないようにっつ~事で、走りますよ
 
21土曜日
CUBE恒例ず~いRIDE
イメージ 1
8時SHOP集合で、のんびり行きましょう~
帰りは、土肥14時40分出航のフェリーの予定です。
割引期間中なんで、2160円のようです。
会員カード忘れずにね買物券もらえるよ。
 ランチは、戸田の小浜食堂さんか、前回もおじゃました深海魚料理 魚重食堂 他にお勧めがあれば教えてください。
カサゴの煮付け美味そうだな~
 
到着時間が早すぎた場合は、帰りのフェリーで食べる激ウマスィーツを買いに少し脚をのばします
 
 
22日曜日
イメージ 2
夜SHOP忘年会があるので、近場で
 いつものセブンに、いつもの8時集合です。
餅cafe営業しているか確認中です。
 
 
師走で交通量も多いので、安全第一で楽しく走りましょう~
 
 
追記
参加予定メンバー
21日 土曜日 伊豆
部長△、 マーミン、ドグシマさん、キンちゃん△、しょう
 
22日 日曜日 ジャンボ干支
部長△、ハセさん、KC、ドグシマさん、しょう
 
O場様は両日ともNG、オガワークスは未定。