ダイナソー

今日は午後から用事があるけど、部長に叱られるので
SHOP練へ
Mサルさん、ハセさん、ドグちゃん、オガワークス
あれ?部長いないや~
イメージ 1
ウェアーチョイスをミスり、暑過ぎて途中でぐったり
富沢に行く予定でしたが、富厚里で勘弁していただく。
そのまま青羽根へ
自分はシンデレラタイムがあるので、だいらぼうで景色を観て帰る事を告げる
みんな優しいのでお付き合いしてくれました。
イメージ 2
いい景色だ あのドグちゃんも景色を眺めるようになりました。
朝はかなり冷え込みましたが、陽が出ると暖かいですね~
 
みなさんと別れ、少し時間があったんで秋を感じつつ帰りました。
イメージ 3
だいらぼうって普通に言うより、ダイナソーと同じ発音で言うと
ちょっとカッコイイ
御殿場のquanで夕飯を食べながら思いました。
ダイラボー
イメージ 4
四川名菜よだれ鶏 名前に魅かれて注文しましたが、味もピカイチ中華ってあまり食べませんが、いいっすね!
パクチーのパンチが少なめだったのが、少し残念です。
ハセさんは、本場でもっと美味しいもの食べてるんだろうな~
 
 イメージ 5
さ~って明日はドコ走ろうかな