大晦日サイクリング

CUBE大晦日サイクリング
今年も、恒例の高草山ポタポタで走り納め
イメージ 1
西又峠で、BOSSが自分の美しさに目眩がしたようで離脱
美しさは罪だと感じながら、玉露の里へ下ると登り返しで部長アタック
そこから高草山へ行き、ヘロヘロになりながら登らされました。
今年最後も、厳しいみなさんでした
イメージ 3
風はありますが、暖かく2013年の締めくくりに相応しいサイクリングでした
イメージ 6
そしてニューカマーのスカイ兄さんが、アーサーの完全体になる日も近いかもしれません。
 
イメージ 4
 
 
 
今年もみなさんのおかげで、楽しい1年でした。
ありがとうございました
イメージ 2
写真失敗しました。すみません もっと高い位置から撮らないと...景色のよい所を選んだ意味なし
 
来年も、ちょっと走って美味しいものたくさん食べましょう。
来年もみんなで、いろいろな所へ走りに行きたいです。
イメージ 5
ポークソテー森林風 美味しかったです。
マスターのテンションが持ち直したことに安堵しました。
 
 
あ!今朝お餅を食べて自転車に乗ったら、少し元気風でした。
お正月はお餅をたくさん食べよ~っと