ジャンボ干支サイクリング

このイベントも、年末のCUBE恒例イベントになりそうですね
昨日のダメージが残っているので、のんびりポタポタ
イメージ 1
のはずだったんですが...
写真がほとんどありません。
野田沢~玉露の里~ビクター坂~滝沢~大代
イメージ 2
この2人大人げも無くはしゃいでました。
ポーズを決めていたんで、仕方なく写真に収めました。
他の五人は、いい子にしてました
 
ガンジー3号店でカレー
イメージ 3
サグチキンって美味しいし、健康になった気がするのは自分だけでっすか
この後40巡行をする輩がいたので、緑色のものを口から吹き出すかと思いました
 
さてさて、今夜はSHOPの忘年会ですよ~
イメージ 4
年賀状はこれで決まりかな?
イメージ 5