年末恒例 CUBE伊豆サイクリング

予報に反して暖かく、レーパンチョイスミス
汗だくっす~
富士山がハンパない美しさで4人微笑んでくれました。
この時、時間があんなにタイトであるなんて思わなんだ
イメージ 1
今日は、でぃーおーじーゆーが居ない事をいいことに写真撮りまくり
イメージ 6
余裕ぶっこいて、沼津に到着。
やべ~時間が...
フェリー出港時間 14時40分
そこから部長が禁断のB-DASH
イメージ 7
でも写真撮影は、しっかりと
イメージ 2
お昼もしっかりと
イメージ 3
戸田で深海焼き魚定食 メギス
 
見た目と違って、癖も無く食べ応えがあって、頭から丸ごと美味しく食べれます
 
マーミンが名言を残しました。
 
飯食って、脚固まる
 
戸田から土肥まで16キロ
時計の針は、13時40分を回ってます。
4人とも脚がパンチクリン&お腹一杯で 厳しい~
 
出港5分前に滑り込み
スリリングで楽しかった~
イメージ 4
フェリーで食べたソフトクリームが、濃厚で最高
ご褒美の味がしました。
イメージ 5
 
 
明日のジャンボ干支サイクリングは、いつものコンビニに8時集合です。
今日、B-DASHを使ってしまったメンバーはB班で
 
A班 ドグちゃん、オガワークス、KC、ハセさん
B班 部長、ドグシマさん、自分