さんたふぇ

3連休最終日
今日も
土日のようなペースでは無かったが、70キロいいペースで回れて楽しかったです。
 
KC風に言うと、3日連続→宮沢りえ
3日連続→さんたて→サンタフェ宮沢りえ 遠いよ
部長に3日連続遊んでいただき、感謝。
 
イメージ 1
今日はのんびりって言っていましたが、部長&ハセ コンビがそうはさせてくれなかった 
 
ならばと思い、食でアタック
磯辺焼き、ヤキソバ、お汁粉
おでんが売り切れで、出鼻をくじかれた感がありますが皆同じ条件なんで 
イメージ 2
磯辺焼きが焼き上がる前に、みかん
ヤキソバは秒殺なので写真なし
 
そして、おしるこ
3者横一線
イメージ 3
ココでハセさんが、千切れました。
お汁粉に入っている餅の量が、思ったより多かったようです。
 
一気に引き離しにかかります。
追加のあべかわ、部長もついてきます。
イメージ 4
finish
部長と引き分け
 
と思ったが、部長はミカンを二つも食べていた...
完敗なのだ。
やるな部長~
イメージ 5
やっぱり最高~餅cafe
たまたま年内最終営業日にお邪魔できてヨカッタ
年明け営業日も聞けて、スタートダッシュもできそうなのだ