ミャンマー

今日は風が強かったですね~
DBでも横風一発 ぶっ飛ぶかと思いました
冷え込むって予報を聞いてたんで、1枚多く着込んだら汗だく
DBってスゲーっしょ
 
イメージ 1
ここで突然思い立って、サドルを5mmアップ
上げても、さっぱり違和感なし。
DBってスゲーっしょ
イメージ 2
大崩通って海観ながら、気になる店でランチって思いましたが
全面通行止め
また来た道戻らんとイカ
イメージ 3
おかげで綺麗な紅葉に出会えた
DB大満足
イメージ 4
時間調整の為寄り道。
DB食べ物以外は、セピア色でも気にしない。
DBスゲーっしょ
 
 
そしてミャンマー料理店へ行くものの
やってない...
SHOPでMTB&ソックスを物色して時間を潰し
もう一度行ってみると
開いててヨカッター
イメージ 5
とても美味しいカレーでした。
DB食べ物基本的に残さない。
米の一粒もね
DBスゲーっしょ
 
MENUにも書いてありますが、調理に時間がかかるので余裕のあるときに行きましょう~
イメージ 6
マスターといろいろ話せて楽しかった。
タイとミャンマー ここでも歴史認識の違いがあるんですね。
タイに住んでいたことがありますが、タイ人は今日マスターがアユタヤについて語った事とまったく逆の事を言っていた。
国と国って怖い 人と人でお付き合いしたいね。
 
食べ物や写真の寺院がタイと似てるな~って思ったけど、軽はずみに“タイと似てますね”なんて言ってはいけないと思いました。
 
DBのクセに意外と気を使う。
DBスゲーっしょ