スカイペンション どうだん

ダムカードを取りに行く予定でしたが、殿のお加減が麗しくあられないようで...
急遽行き先を西へ変更。
丸さんコト、アイアン丸(勝手に言ってますが、五郎丸みたいでカッコイイ)からのお呼び出しです。
いつもの場所にいつもの時間に集合したのは、ハセさん、Y田君、ヨッシー
待ち合わせ時間に間に合いそうに無いから、先頭で牽けってハセさんに言われ
嫌々踏みましたが、遅かったようでハセアタックが始まり
イメージ 1
集合場所では、スゲーBIKEが待ってました。
練習にならないとイケナイので、これまた先頭で牽かされヒドイ目に合いました。
そして、何故か裏千葉山ヒルクライム
登りやすい裏蔵田は、却下されました
イメージ 2
今日は特に空気が澄んでいたようで、景色が最高です。
イメージ 3
綺麗に紅葉してますね~
イメージ 4
Y田君は、Newマシーン調子いいですね~
イメージ 5
黄昏ハセさん

お腹が減ったんで、ご飯

たまねぎに行くのに、何故か西へ
イメージ 7


野田沢~藤枝総合運動場~滝沢~スカペン~伊太和里~滝沢~たまねぎ~宇津ノ谷峠
イメージ 6
アイアン丸から質問されました。
大会に出るわけでもないのに、何故そんなに自転車に乗るの?
なんでだろ?
イメージ 8
美味しくご飯を、食べたいからですからね?

サグチキンカレー
いつも頼んでしまいますが、次は別の物にしてみよ~
イメージ 9
距離:107.36 km
タイム:4:39:49
平均スピード:23.0 km/h
高度上昇量:1,379 m
カロリー:4,031 C
イメージ 10    イメージ 11

丸さん、また一緒に走ってくださいね。
ちょっと方向音痴なんで、目的地に行くのによく道を間違えてしまい坂を登りますがご勘弁を
今日も楽しかったです。みなさん あっざ~っす