桧峠 ヒルクライム

先々週クリテ前の最終調整で走ったコースが楽しかったんで、同じコース走りに。
メンバーは、ハセさん、O川君、NewマシーンY田君、SKY弟Y田君
家康君はズル休みです。
3日は元気になって、goodパフォーマンスをvery見せてくれるでしょう~
まずは~野田沢
この時点ですでに予定のコースから外れますが、細かいことは気にしません。
さっそくハセアタックが
イメージ 1
お次は、二段坂

滝沢~裏蔵田で藤枝ランチ。
イメージ 2

予定は未定って、よく言ったものです。

近道?してしまいました。

お久しブリーフの藤枝の激坂 桧峠。

イメージ 3

浜石岳で慣れてしまったせいか、そこまでキツク感じませんでした。

そしてそのまま大井川まで出て、のんびり帰ろうとしたんですが裏蔵田を

登らされクタクタ。

蔵田の商店で食べた、極々普通のイチゴのジャムパンが、異様に美味し

かったです。

最近、明るい農村の店主の方体調不良でお店を開けていないので、本

日は新規開拓。
イメージ 4
焼肉丼セット。珈琲ついて780円は安いですね~
藤枝特有の冷たいラーメンに+60円で変更可。
街中を通らず行ける藤枝の美味しいお店 ないかな?

次回は気になるこのお店に
帰りは、野田沢

距離:100.15 km
タイム:4:27:21
平均スピード:22.5 km/h
高度上昇量:1,407 m
カロリー:3,879 C
楽しかった分、グッタリです。
イメージ 5 イメージ 6