梅ヶ島 紅葉

SHOPイベントで梅ヶ島温泉まで行ってきました。
イメージ 1紅葉にはかなり遅い感じでしたが、3連休中の為か車がとても多かったです。
休憩なしで温泉まで。
イメージ 2
O場様がベストでなにやらしてましたが、犬はしらけてました。
イメージ 3
人には寄ってくるのですが、距離を保ってます。
決して触れる距離までは、近寄らない。
自分も中平辺りまではなんとか、後ろでズルしながらもへばり付いてましたが
滅多にならない脚が攣ってしまいまして...
最後までいい距離を保って、温泉までいや診療所まで行きたかったな~
イメージ 4
おかげで、のんびりコロちゃんの所でわさび漬け買う事ができました。
イメージ 5
300円のものを2個 
ちょうどサイクルジャージ1箇所に2個入るんですよね~
コロちゃんが計算したのかな?

大阪から親戚が遊びに来てるんで、よいお土産ができました。


復路の道幅の狭くなっている所で、車のすれ違いで軽いトラブルになってました。梅ヶ島 車では行きたくないですね~
イメージ 6
診療所までのコースの方も含めると、結構な人数でしたね。
イメージ 7
みんなは、チャーハン&餃子を注文していました
いつもの自分なら、チャーハン大盛り&餃子 調子よければ唐揚げ。
ですが~中華丼のみ
ヘルシ~でメルシ~
脱ドカ食い。

距離:92.23 km
タイム:3:39:43
平均スピード:25.2 km/h
高度上昇量:1,064 m
カロリー:3,381 C