大倉川ダムカード

イメージ 1
急に寒くなりましたね~
YOU 如何お過ごしですか?
今日もハセさんに呼び出しくらって、行ってきました
イメージ 2
富士山も一気に雪化粧。
雨が何日か続いたせいか、空気が澄んでいてスゴク綺麗です。
おひさしブリーフの野田山を登り、富士宮を北上。
イメージ 3
どんどん大きくなる富士山に興奮。
イメージ 4
目的地はこの先にあるようです。一抹の不安を抱えながらも、Googleさんの事信じて、突き進みます。
イメージ 5
道はドンドン悪くなり、ダムカードの道は険しいな~って思っていたら、この後とうとう未舗装路に。
シクロを手に入れなければ、ダムカード貰えないのか?
農作業していたおジーちゃんに聞くと、道は合っているがまだまだ先。
ハセさんは、行く気満々でしたが
引き返し別ルートで進みます。
そうだよね~って道がありました。

なんとか到着。
富士山は、もう雲の中でした。
27年度に配布開始したダムです。
イメージ 6
Rですよ
ロックフィル方式
イメージ 7
お腹がペコリーノ
せっかくの平日RIDE。土日は混雑していけないお店へ
富士宮やきそば 伊東さん
五目焼そば 大 五目しぐれ 大 両方で1410円
イメージ 8
接客見てると、お店の方の優しさが伝わってきます。
イメージ 9
美味い
イメージ 10
近所のおじーちゃん&おばーちゃんも来てました。
いいお店ですね
近くにあったらいいな~って思えるお店です。
距離:123.17 km
タイム:5:59:33
平均スピード:20.6 km/h
高度上昇量:1,882 m
カロリー:4,651 C
イメージ 11
風が強かった~
帰りは、ちかれました。
イメージ 12
イメージ 13    イメージ 14