湯ノ島温泉 紅葉

土曜SHOP練
湯ノ島温泉へ
イメージ 1
土曜日は、7時集合。
冷え込んできたんで、チャミ~~
日中も、日陰は寒い寒い。
もぅ真冬モノのウェアー出した方が、よいのかな?
イメージ 2
Y田君は、何故か後ろでずっとズルしてました。
O川君が居ないと、燃えないようです。
イメージ 3
ちょっとモッコリしてる形がリアルなのが気になりますが、Y田君にとってO川君は、IKAWAMANのような存在なんでしょうね!
さすが、アイアンマン。

静岡で一番美味しいと思う定食屋さん
イメージ 4
カキフライ定食。
今シーズン初カキフライ。
基本ソースですが、ケチャップを少しつけて食べるのが、好きです。
ココのみそ汁の味 これまた大好きです。
イメージ 5
販売してるんで、買ってみました。
800gで600円ちょっと。
ジャージポケットにちょうど入るんで、ローディーのみなさんもご心配なく。
イメージ 6    イメージ 7

あ!肝心な紅葉ですが、終わったような終わってないような?