あんかけスパ

寸又峡の大間ダムに行く気満々でしたが、本日山岳図書館休館日のため
ダムカード貰えないのに行っても意味がないと、ハセさんがワガママ言うので...他の行き先を考えます。
とにかく美味いものが食べたいって言うんで
平日だからこそ行く価値のあるお店へ。
場所は藤枝だと伝えると、何故か山をたくさん登らされました。


富厚里~ダイラボウ~青羽根~びく石
イメージ 1
除草作業をしてたんで、数日間は作業の邪魔になるので行かないほうがよいかもしれませんね~
イメージ 2週間予報では、今日明日雨だったんですが晴れてくれてヨカッタ~
明日は雨ですね。丸さんと大間ダムの予定だったんですけど...
空手家で怖い顔していて、雨男なのかな?
僕は人がよさそうな顔をしてるんで、きっと今日晴れたんだと思います。
いい人って、にじみでますね
イメージ 3
ビク石でも景色を堪能し、下ってご飯と思ったら、蔵田に連れてかれそうになりました。
自転車が嫌がってパンク
パンク修理してたら、もう蔵田はいいよって許してくれました。

お待ちかね あんかけスパのお店です。
CUBEメンバーに大人気だった、おじーちゃんが作るオムライスの店
“ブロンディ”の跡地にできた助宗食堂。
店が狭いせいもあって、土日はかなり混雑してます。
今日も混んでるかなって思ったんですが、ガッラガラ

メニューがたくさんあって、迷うんですよね~
イメージ 4
季節限定って言葉に弱いんです。
イメージ 5
ナポリスペシャル900円 麺1,2倍で+100円。
ちょっと足りないくらいでしたが
帰りも野田沢峠を登らされるの わかってましたから
距離:86.23 km
タイム:4:33:51
平均スピード:18.9 km/h
高度上昇量:1,470 m
カロリー:3,419 C

ハセさんの食べてたのも、美味しそうだったな~
イメージ 6
ソーセージ&目玉焼き&白身のフライ 名前はバイキング
暴れん坊のハセさんには、ピッタリですね
今日もあっざ~っす