寒い 寒い SHOP練

 
予報どおり寒かった。
でも、ウェアーは昨日から決めていた薄手のものを!
NEWなのだ!友引だし
 
イメージ 2
梅ヶ島にバビューと行って、バビューっと帰ってきた。
今日のペースは、いつもよりゆっくりだったような?速かったような?
行きはもの凄く寒く、真富士で休憩したら体が動かなくなってしまった。
NON STOPがいいかもね!冬は
 
SHOP練習後の1コマ
ベテラン2人が、SHOP前でうんこ座りして何やら...
 
パンク修理をするY田さん
うずいてしまい思わず手の出る、Mr筋肉M浦さん。
 
ヤスリ~
なんじゃそりゃ~
地面で擦ればいいんじゃ~
 
M浦さんはとても穏やかな方なんで、こんな事は言いませんが!
地面にゴシゴシ擦り付けてました。
イメージ 1
Y田さんには、こんなテーマ曲が似合うな!

自分、小学校6年生までエレクトーンをしていました。
でも今は、まったく弾けません。
エレクトーンの先生が、とっても綺麗だった事しか覚えていません。