年末ポタポタ

8時のフェリーに間に合うように早めにを出発
クルクルくるくるしてたら、間違えて清水駅を過ぎてしまった
 
イメージ 1それでも、かなり時間に余裕があったんで
 
9人揃い約1時間の船旅です。
イメージ 2
船員の方が、撮ってくれました。
あれ?危険な2人が居ない...
きっと悪巧みだな。
イメージ 3
船長に言いつけるど~
 
土肥に着くと、なんだかとても暖かい!
いや暑い
 
土肥から戸田への道のりは、思ったよりキツクなかった。
 
ペダルトラブルもあったが、なんとか
 
予定通り沼津の一押し食堂 

弥次喜多

全員 魚河岸定食950円
イメージ 4
大満足です。
 
お腹も満タンなんで、あとは平地をチャッチャって走るだけです。
イメージ 6
 
と思ったら、ドグちゃんやってくれました。
イメージ 5
停まるとみせかけて、登るんだもんな~
 
距離は短かったけど、笑いまくりのポタポタ
 
 
 
 
 
道何回も間違えて、ごめんね~ごめんね~
 
 
 
距離:139.08 km
高度上昇値:1,215 m
カロリー:4,837 C
Avg Moving Speed:24.8 km/h
最高速:64.4 km/h
平均バイクケイデンス:86 rpm
最高バイクケイデンス:166 rpm