クリスマス イヴ

昨年のクリスマス イヴ 後に皆でレーパンのままMossでバーガーを食べていたような?
 
今年こそは~って思いましたが
イメージ 1
ほっほ~ぃ 変らなかった
部長&KCと遅めスタートの8時
SHOP練も、そろそろwinter timeにしてくれないかな?
7時と8時、かなり違うのにな~
 
梅ヶ島帰りに猿の大群を見ました
イヴで盛り上がっている感じでした。
 
つ~事でCUBE 忘年会をいつもの場所で
BOSSがプレゼント交換したいと、かわいらしい事を言うので
忘年会ではなく、クリスマス会に変更
イメージ 2
ここの料理は何を食べても美味い。
イメージ 4
地元の食材が使われています。
 
盛り付けもシャレオツです。
 
イメージ 3
アマゴの塩焼き 塩加減が絶妙で
ピザやパスタも最高でした。
 
楽しい仲間と話し いい夜ですね~