別メニュー

今日はSHOP練とは、別メニュー
だって~未だに7時集合の11時解散
 
冬時間にしてもらわないと...寒過ぎです。
 
ってな訳で8時集合
何人かに声をかけたんですが、参加者が部長とKCと聞いて皆恐れおののいたようです
集まったのは、自分を含め3人です。
皆さん賢明なご判断で
 
身の危険を感じた自分は、逆周りを提案
部長に朝パン食べましょうよ~と上手に誘導
 
なんって坊ちゃん賢いんでしょ~
作戦コード TAK
中できさせてる作戦です。
 
吉原~和田島~富士見峠
イメージ 1
ど~む型の怪しい建物のパン屋さん
せっかちなおばちゃんが対応してくれます。
日向ぼっこしながら、山奥でのんびり。
 
それにしても吉原は、鬼寒でした。
ここから難所です。
52号は、交通量も多くクラクションの嵐で萎えました。
 
富士見峠から下る途中~KCがスライディングしてしまいました。
自分が先頭だったんですが、湧き水道路にチョロチョロでてる所が凍結していたようです。
2番手KCが、運悪く。
 
飛ばしてなく40キロくらいしか出てなかったのが幸いして、ダメージはあまり。強靭な体を持つKC
昨年の12月第3土曜日にも、やらかしてます
何かあります。
 
コースをやや変更して由比を目指します。
負傷したKCを労わり、40前後の速度で優しく
イメージ 2
漁港の桜えびは、物足りないので
チャレンジです。
確か~美味いって聞いたような~
イメージ 3
桜えび定食1200円
駄菓子屋さん雰囲気で何かほのぼの
かき揚げのレベルは高いと思います。
他のメニューが、恐ろしく安いので気になります。
 
KCが身のこなしがよかったんで、大事に至らなかったのがよかったです。
 
この時期凍結注意ですね~
コースコーデの悪さに反省です。
KC申し訳ないです。
伊豆の時前にでて、風よけになるから許して
 
距離: 99.75 km
タイム: 3:58:17
平均ペース: 2:23 min/km
平均スピード: 25.1 km/h
高度上昇値: 772 m
カロリー: 3,302 C
Avg Moving Speed: 25.8 km/h
最高速: 59.7 km/h
平均バイクケイデンス: 85 rpm
最高バイクケイデンス: 189 rpm