C.W HIROSHI

昨晩部長からの召集を待っていたが、来なかった。
きっと都会で浴びてしまったんだろ~
 
道場破りに行こうか迷ったが、集合時間8時半という甘い誘いにさそわれSHOPの日曜練に久々に参加
 
土曜日とは、同じメンバーも居るが若干違います。
 
え!どんな人が居るかって~
石油王A木さん、鶏がらS塚君 他にも個性的な人が
その中でも、一押しが
 
C.Wです。
知らない?C.W
別名~ピョン吉兄さん
イメージ 1
道路に落ちていたというグローブをして登場
トラックで走っていた際、道路の真ん中に落ちてたのをワザワザ取ってきたそうです。
やはり只者では無かった。
スゴイぞ!ピョン吉
 
10人くらいで、湯の島方面へ!
途中Hさんとすれ違う。
なんだ~Hさんも走るなら言ってくれればいいのに
拉致してから、トラウマになってしまったのかな?
ヒドイな~部長ったら
 
イメージ 2
蛇塚と湯の島の別れ道の橋で後続を待っていると、Hさんが現れた!
1度尾崎商店まで登って、弥勒橋辺りまで下りて登り返してきたらしい。
恐ろしい~
 
蛇ちゃんまで、拉致る事に決定。
イメージ 3
ココからは道もあまりよくないので、のんびり登ることに
あ!ピョン吉が...
1人ピョン吉は先を急ぎます。
 
途中マーミンが、放し飼いにしている犬に足首をカブリと
イメージ 4
先に花の木着いていたピョン吉兄さんの放った言葉が
 
こ~いった場合は、動物病院に行けばいいのかな?
マーミンのカルテには、なんて書かれるんだろ?
鰭脚類ミナミオットセイ属マーミン科
 
やはりピョン吉兄さんはスゴイ!
 
花の木で昼食を取ろうと暖簾をくぐると、兄さんが
 
雑魚共がやっと着いたんで
 
ピョン吉兄さん絶好調である!
 
イメージ 5
中学生のK池君には、近づけないようにしておきました。
 
イメージ 6
蕎麦とおこわで満足
 
蛇塚を下って、ピョン吉ポタポタ終了~