軽量化

雨の中、髪を切りに行ってきました。
軽量化です。
きっと明日のクリテ、大丈夫
もぅ少し軽量しようと思い、耳を綿棒でほじってたら、血が
やり過ぎに注意。
 
適当が一番。
適当といえば、純ちゃんだな!

BOSS、部長、ハセさんと
雑穀米がおかわり自由。
よせばいいのに店主は、
 
”どんどん食べてくださいね~おかわり自由ですから”
 
言わんこっちゃない
部長が、店のご飯食べつくしてました
 
自分も少しお手伝いしました。
あと3くらいは、余裕だったのは内緒ですが。
 
帰ってすぐ、さつま芋クロワッサン全部食べてしまいました。
メッチャ美味かったです。BOSSあっざ~っす
充電バッチリンコ
 
明日、アフターバーナーで蹴散らしてきます