大晦日

いや~疲れたhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif
昨日まで仕事だったんで、大掃除は今日しかないhttp://img.mixi.net/img/emoji/57.gif

ハッスルしました。
一段落してのんびりしてると
今年80歳になったハニーから、そばつゆ作ったから取りにおいでとラブコールhttp://img.mixi.net/img/emoji/135.gif
その辺の蕎麦屋よりはるかに美味い。
 
この蕎麦つゆレシピ教えてくれないんですよね~
なんでも、某有名蕎麦屋の秘伝レシピ
材料だけは、こっそり聞きましたが...


これで父が打つ蕎麦と
完璧だhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

小腹が減ったんで、先日のサイクリングで買ってきたアンパンをhttp://img.mixi.net/img/emoji/58.gif
イメージ 1
大掃除終わりましたか~?
 
みなさん 今年も、大変お世話になりました。
自転車&ボード&blog通じて、いろいろな方と知り合う事ができました。
年齢も違えば、職種も様々
共通しているのは、みんな人生をおもいっきり楽しんでいる。
見習いたいです。
これから永くお付き合いしていきたいと思ってます。
一緒に楽しみましょう
 
 
人生を楽しむには、どれだけ馬鹿な事を考えられるか!
尊敬するルパンの言葉です。
来年もこんな感じですが、よろしくお願いします。
 
 



抹茶アンパン美味いhttp://img.mixi.net/img/emoji/61.gif