LSD

LSD
Long Slow Distance
ごくゆっくりと長い時間をかけて一定距離を走ることにより体質の改善を目指すトレーニング法
 
一般的には、こんな感じだと記憶しています。
 
チャンプのLSDは違った。
心拍数が...って言いながら何度も千切れそうになった。
 
部長が泣いていた。
ドグやや反省~
イメージ 3
でも、その後も変らずドグLSD
イメージ 1
途中で気づきました。
ンルン ピード 
 
チャンプのLSDは、やはり違った。
 
イメージ 2
今日は100キロも走らず、ご帰還だぜBABY
 
トマトオムライスが最高に美味かった
タイミングがよかったな~
マスターのおじーちゃん 憎めないキャラです。
ココは、時間のある時にのんびり寄る所ですね
イメージ 4
部長~次回はこの近くのトンカツ屋で
あ!有名な○○亭ではない方に行ってみたいと思います。