スコーンと晴れてくれればいいのに

ピラさんにトレイルのお誘いを受けていたんですが、見事に雨降ってしまいましたね~
そんな自転車乗りには、ちょっぴりブルーな日曜日
YOU達は、いかがお過ごし?

昨日もぅちょっと走っておけばな~って思いますが...
走らないよりはマシ程度にしか走りませんでしたが、まぁ乗っただけヨシとしましょう~
あんまり走れなかったのは、午後お花を見に行ったからなんです。
お花好きなんですYO
イメージ 1
お目当ての椿は、まだ時期が早かったようでサッパリでして~
牡丹をパシャリと

イメージ 2
なにか物足りない感じだったんで、以前から気になっていたスコーンを売りにしてるcafeへ
イメージ 3
パサパサしてなくて、美味い
スパイスミルクティーなるものをハジメテ飲みました。
パンチ効いていて、冬には体が温まるんでいいですね~
スコーン美味しさを再認識したんで、作ってみよううと思い調べましたが面倒くさそうなんで諦めました

浜松にスコーン専門店があるんですね
営業日が限られていて、ハードルの高いお店ですね~
平日休みの時、自転車で買いに行こうかな?
車でワザワザ買いに行くのも、なんか違う気がしますし...