もしかしてだけど

イメージ 1
冬に行くのは、もしかしてだけど3度目くらいな富士見パノラマ
ゲレンデ自体は、楽しめるバーンが少ない印象ですが、ICからのアクセスがいいのが
今日は初心者レッスンって事もありココを選んだんですが、団体が入っていて...

イメージ 2
お昼 カレー大盛りにしたら、可愛い店員さんが
もしかしてだけど 俺だけにハートのコロッケですか?
やべ~気持ちこんな所で伝えられても
仕事上がり何時か、聞かなければイケナイのかと思いました。

食後に別のレディーからチョコ、もらいました。
もしかしてだけど
でも、これは勘違いでした アプリコット奥様でした。

でも、ギャル2人からのチョコは、きっと郵送でダムカードと共に届くと思います。今日はまだ12日だかんね~今日もらえるはずはないよね~
もしかしてだけど

イメージ 3
まったく初めての二人、最終的にはゴンドラ頂上から3キロ滑って下りてきました。
若いし運動神経がよいのかな?
それとも
もしかしてだけど 教えた人がすんばらしい だかしん?
イメージ 4  イメージ 5