すずみじる

イメージ 1
免許の更新に行ってきました。
朝一行きましたが、かなり混雑してました。
ズラして行けばヨカッタ~な~
物分りの悪いおばちゃんや、どうしてそんなに頑張ってるん?感じのヤンキーのお兄さんやら
とんでもない人が静岡には、居るんですね~
あんな人達がハンドルを握っているのかと思うと、恐ろしくておちとち外も歩けませんね~

そんなわけで、自転車でお出かけです。
焼津にカレー食べに行くつもりでしたが、あまりに風が強いんで嫌になり山へ。
イメージ 2
ダイラボー
ココの景色はいいね~
登っている時は暑かったんですが、遮るものがない頂上で景色を眺めていたら冷え切ってしまいました。
お腹も減ったんで、むらこし食堂さんへ
イメージ 3
いつもアジフライ定食を頼んでしまうような???
アジフライは肉厚でもなく、量もないんですが
なんでだろ???
ココのお店の味噌汁が大好きなんです。
異様に熱くて、冷えた体には
甘み強めの味噌が
美味いな~JAPAN最高~

13時過ぎに行ったんですが、お客さんがドンドン来ます。
後ろの席から、か細い声でアジフライ定食~すずみすずみ
はっきり すずみって言ってました。
別のおばちゃんは、焼肉定食、とん汁で

そっか~味噌汁をグレードアップさせる事ができるんですね~
よ~し今度は、サバ塩焼き定食 とん汁に変更だね~
イメージ 4  イメージ 5