粟ヶ岳RIDE CUBEwith熊

いつもの場所に、いつもの時間、いつもののんびりRIDEで粟ヶ岳

の予定でしたが...
イメージ 1
メンバーは、ハセさん、Nシマさん、クマモン、O川君、H野君、自分の6人
このメンバーだと、無理か~

野田沢で脚に違和感を感じたNシマさんは、来週のマラソンの事を考え離脱結果これは、正しい判断だったのかもしれない

粟ヶ岳に着く頃には、すでに登る力は残っていませんでした...
なんとかフラフラになって登頂
なんで粟ヶ岳に行こうって、言い出してしまったのかと後悔。
でも、途中で2人組の山ガールに出会い、粟ヶ岳もまんざらでもないねって思いました
って思ったのは、自分だけではないとクマモンニヤニヤで確信しました。
イメージ 2


朝から雲が厚く、途中雨もほんのすこしだけパラつきが出ないので寒い1日でした。
でも、せっかくココまで来たなら、食べないとでしょ~
イメージ 3
子育て飴ソフト
好きなソフトクリームランキング上位です。
ちょっと塩っぽぃ感じが、疲れた身体に 
温かい濃いめの美味しいお茶
ありがたいっす

そこからちょぃと走って、ランチタ~イム
イメージ 4

カレーショップ愛 旗指店ここもお気に入りです
シンプルなんですが、また食べに行きたくなる味です。
安心感のある味です。オサレな店でもないんですが、それがまたいい~
カツカレー650円、大盛りはプラス50円 お客さんがドンドン来るのも頷けます。だからなのか、おっさん独り率が異様に高いですけどね~
フレンドリーなおばちゃん二人も、また行きたいな~って思う要因の一つかもしれませんね


当初の予定はココからは、市街地を通って帰るつもりでしたが
クマモンがコンビニで、山登らないと動かないって駄々こね座り込むんで
イメージ 8
仕方なく東光寺も登っておきました。
イメージ 9

今日は、いつもより強度高めで走れたのは、みんなで走ったからだと思います。ありがとう
距離:128.07 km
タイム:5:44:35
平均スピード:22.3 km/h
高度上昇量:2,014 m
カロリー:5,002 C
イメージ 5
ガーミンを覗くと、あともうちょっとで獲得標高が2000m
オマケ坂しておきました。
あともうちょっとで○○㌔
それを稼ぐ為に、余分に走る。
ローディーあるある

今日は、くまくま詐欺
と~ってもヨカッタです。
イメージ 6 イメージ 7