右肩痛

昨日雪の上ですっ転んだダメージが酷く、朝起きれませんでした
仕方ないので家でのんびりのはずが...
気づいたら真富士の里
のんびり帰ろうと思ったら、捕獲されました。
イメージ 1
ここまで登ってきたのは、いつ以来のことでしょう?
Mサルさんは、健康診断の為に毎日走っているそうです。
見た感じ健康過ぎると思うんですけどね~

フラフラになりながら、アプリコットちゃんにたどり着きパンGET
真富士でMサルさんに出会わなければ、のんびり1人で走っていたと思いますが強度上げる事ができました。ありがとうございます
Mサルさんにとっては、強度を下げる事になってしまったようですが...
明日以降余分に走っておいてください。

SHOPで美味しい珈琲飲みながらマッタリ。
ついでにハシゴして、ラブリーホセに、昨日ぶっ壊したクィックの注文。

あとは、のんびり家へ
帰り道を間違えました
イメージ 2
おかげで、久々に100キロ超えました。
これでハセさん許してくれるかな?

もう僕、肩が痛いんで帰っていいですか?
昨日の傷が開いてしまったようです。
イメージ 3
距離:113.23 km
タイム:4:13:52
平均スピード:26.8 km/h
高度上昇量:900 m
カロリー:3,985 C
イメージ 4  イメージ 5