お花好きサイクリング

どんも~
お花好きで有名な俺っす
この季節サイクリング出掛けると、中々目的地に着かないっす。
イメージ 1
お花が綺麗で、ついつい立ち止まってしまう。
イメージ 2
もう少しで見頃だと思いますよ~
焼津 山の手桜
イメージ 3
久々に清笹峠登りましたが、長いですね~
飽きて竹とパチリ
イメージ 4
昨日のrunのダメージが...
走るの大嫌いなんですが、人生の折り返し前に何か自分の嫌いな事をやってみようと突然思い立ちまして思ったより走れなくてビックリ。3キロ限界
イメージ 12
昨日のダメージもありますが花粉を感じる季節になったんで、山から逃げるように大井川沿い下ります。
小腹が減ったんで、豆大福補給をする為にpit in
限定って言葉に激しく魅かれてしまい、アッポ~パイ
イメージ 5
豆大福にしておけばヨカッタ...
美味しいアッポ~パイが食べたい。どこかないかな?

蔵田周り or   滝沢 周り
どちらもよく走る道なんで、たまにはこのまま大井川下って海まで
ってこれがツマラナイ道
イメージ 6
補給&コースに難あり
距離:125.29 km
タイム:5:17:20
平均スピード:23.7 km/h
高度上昇量:1,235 m
カロリー:4,342 C
平均気温:14.6 °C
ランチだけは
ランチだけは~
イメージ 7
はずさね~よ~
リッチ~ブラックな感じで、今日はビフカツハーフ800円
↑これ何かって? サラダっすYO
カレーもトリッキーでいいでしょ?
白いの白菜ですよ~
イメージ 8
白菜がシャキシャキで美味いんだな~
隠れてるけどコロッケとジャガイモの揚げ物がゴロゴロ入ってます。
イメージ 9
デザートは、かなり好き嫌い分かれるだろうな~
きな粉がまぶしている中には、大きな豆が入っていて手作り感満点です。
毎回3種類とも好みって事は無いけど、マスターの温かみが伝わってきます。

な~ランチは、はずさね~っしょ
イメージ 10 イメージ 11